ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

オーバーリテラシー

ぼんです。

 

昨日ちょっと筋トレをしたので、腕と肩が一日中筋肉痛でした。というのも、来週からカーリングのリーグ戦が始まる予定だったので流石に身体を動かしておかないと怪我するなと思って。でも緊急事態宣言出たのでしばらく休館になっちゃった。また忘れそうだな~。半年アイスにすら乗ってないので怖いけどまあ大丈夫でしょう。

今日も研修で何事もなく終わりました、やっと金曜日や最高。今日の晩はピーマンの肉詰めを作ったけど、昨日作った麻婆豆腐がまだいっぱい余ってたので先にそちらから食べることにしました。ピーマンは明日の晩ごはん確定です。楽でええね。

今日は身体痛いのでこれで終わり。明日は髪の毛切りに行きます、いつもと違うとこなのでドキドキ。

今週もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#62