ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プランクもキツい

確かにマウンテンクライマーはキツい。ぼんです。 徐々にリングフィットに慣れてきて1日分の活動時間がちょっとずつ長くできてうれしいです。アドベンチャーモード、まだまだ終わりは見えませんがぼちぼち続けていきましょう。 昨日は日向坂を卒業するメンバ…

ピンチ・ヒッター

代打はその後守備にも出なきゃいけないの、パワプロで初めて知った。ぼんです。 ここ1週間くらいは夜どれくらい冷えるかわからないから、どのレベルの上着を羽織っていこうか迷う日が続きました。今週末くらいからはだいぶ気温も上がって、最高30℃予報の日も…

あきらめないで

もうなんのCMだったか忘れた。ぼんです。 週明け~~! 友人の勧めで観始めたBIRDIE WING、9話までで止めちゃってたので溜まってた分を観進めています。毎話7.1chサラウンドで広瀬香美のVenus LIneを楽しんでます、ヘッドホン買い替えたの。主人公が日本にや…

白黒パピー

どえらい雷雨ですね。ぼんです。 今日で、ブログを書き初めてちょうど1年だそうです。初めて1ヶ月ちょいくらいは毎日更新していましたが、徐々に不定期更新になって1年で#137でした。平均して3日に1回ペースと言ったら自分にしては続いたほうかなと思います…

粉バナナ

朝バナナ生活継続中。ぼんです。 そういやこの前の日曜にスマホを買い替えました。XR→SE第3世代に乗り換えです。ホームボタン復活!小さいのに変えるのどうかなって思ってたけど全然ありですね。前ポケットに入れてもかさばる感じがしなくなったのが思いの外…

シューリンガン

今月特にブログ書いてなさすぎてびっくりした。ぼんです。 帰り道に今日だったらこういうこと書けるかなーって結構考えるんですけどね、帰って飯食ったら忘れちゃう。頭の中だけで満足してる節がある。通勤時間もほぼ徒歩だから書き留めたりしないのよ。 6月…

ハッシュタグ

紅しょうがはほどほどに派。ぼんです。 6月に入りましたね。月初めとなると少なからず人員配置が変わったりがあるようで、うちのチームにも一人同期が異動してきました。今まで仕事でタメ口使うことなかったので仕事中同期と喋ってるとなんか変な感じがしま…

机上の空論力

絵に描くとしたら、角餅派です。ぼんです。 この前、自分にあまり関係ない仕事のメールで、一人称「小生」表記にしてる人を初めて見かけた。実在するんだ……、クセ強レビュー欄にしか存在しないと思ってた……。ちなみに「小生」はへりくだるニュアンスで使われ…