ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

シューリンガン

 

今月特にブログ書いてなさすぎてびっくりした。ぼんです。

 

帰り道に今日だったらこういうこと書けるかなーって結構考えるんですけどね、帰って飯食ったら忘れちゃう。頭の中だけで満足してる節がある。通勤時間もほぼ徒歩だから書き留めたりしないのよ。

 

6月前半は結構色んなことがありました、

ドライブでパークゴルフした後芝桜を観に行ったり

f:id:f_bonbon:20220615230303j:image

f:id:f_bonbon:20220615230156j:image

 

3年ぶりに現地開催した北大祭へ行ったり

f:id:f_bonbon:20220615230325j:image

 

モルックの才能が開花したり

f:id:f_bonbon:20220615230506j:image

 

前半って言ったけどほぼ6/3,4くらいの出来事っすね。

後半もいい思い出できるとええですな。

 

 

f:id:f_bonbon:20220615225923j:image

これは前載せたうどん屋の冷山かけうどん。やさしい味でやっぱ冷たい麺好きやなってなりました。

 

ではまた。

 

#136