ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

粉バナナ

朝バナナ生活継続中。ぼんです。

 

そういやこの前の日曜にスマホを買い替えました。XR→SE第3世代に乗り換えです。ホームボタン復活!小さいのに変えるのどうかなって思ってたけど全然ありですね。前ポケットに入れてもかさばる感じがしなくなったのが思いの外よい。

ビッグカメラで買ったのですが、ついでに家のWiFiとケータイのプランも見直しました。

結局乗り換えたのですが、そのおかげか一括支払いなのに本体料金めちゃ安くなったし、当日限定で家電3万割引付きますって言われて、3000円ちょっと追加していい炊飯器買っちゃった。帰り道炊飯器手に持ちながら、おれはiPhone見にきただけなのに……ってしてやられた気分になりました、得したんだけどね。

昔からそうだけどなんでケータイって買い替えるだけであんなに割引なりポイントなり優遇してくれるんやろう、ありがたいけどずっと謎。

 

あとこれも今更な話なのですが、先週くらいに体重計とリングフィットアドベンチャーを買いました。いよいよビールっ腹が顕著になってきつつありまして……。まず現状把握できる機械と運動するきっかけが欲しいなと思い購入。

 

今週は帰宅後すぐ炊飯セット→リングフィット→シャワー→飯準備して食うのリズムが続いてたんですが、いい流れすぎる。

リングフィットは普通にキツいのでいつも1ステ2ステやって満足してます。スクワット攻撃力低すぎるだろ。

炊飯器買い替えたのも相まって米がうまくて米食う量も増えてる気はするけど、元気やからええよね。

 

Spotifyでカラオケ歌いたい曲集めてたら女性ボーカル曲多いことに気づいた。みなさんは偏りとかありますか。ではまた。

 

#137