ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ買うなら今日買おう

いつも心のなかにこの言葉を。ぼんです。 ご無沙汰でした。気づいたら2月が終わろうとしていらっしゃる。 今週はとても嬉しいことがありました。連番で申し込んでいた友達が当ててくれて、3月末にある日向坂46の東京ドームライブ「ひな誕祭」2日目に行けるこ…

フール・オン・ザ・ヒル

フレンドパークで一番やりたいアトラクションはネヴァーワイプアウト。ぼんです。 ここ数日は降雪も落ち着いて天気もよく、日が暮れる時間が遅くなってきたのを感じることができてとても良い。早く春になんねえかなあ、暖房代が馬鹿にならねえのよ新居……。 …

相撲茶屋の焼肉丼750円

リリック、ライム、フロウ。あなたのバイブスはどこから?私はフロウ。ぼんです。 結局今日も早起きせずたっぷり寝ました、まあそんなすぐ変えても身体がびっくりするからね。明日は富田鈴花がロケ出演するから起きてラヴィット見るかな……結局TVerになりそう…

欲張りランチタイム

ご飯大盛りで。ぼんです。 今年は会社でもらった卓上のカレンダーを自室の机に置いていて、気が向いたので2月から1日ずつ終わったらその日にペケをつけてみることにしました。今はとりあえず今月の四分の一が終わったんだなってことだけが分かります。 おと…

勇気に足るもの

サラダバーで、ヤングコーンを山盛りにします。ぼんです。 昨日労働者の権利を行使して休みにしたので、この前の休みは3連休でした。3連休ともなると、昼間からぼけ~っとして気づいたら夜だ~ってなる日があってもさほど罪悪感を感じなくて済むので良いです…