ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

フール・オン・ザ・ヒル

フレンドパークで一番やりたいアトラクションはネヴァーワイプアウト。ぼんです。

 

ここ数日は降雪も落ち着いて天気もよく、日が暮れる時間が遅くなってきたのを感じることができてとても良い。早く春になんねえかなあ、暖房代が馬鹿にならねえのよ新居……。

金曜が祝日だったので、例にもれず今週は三連休でした。そりゃ建国記念は祝わなきゃね。ありがたいですねぇ。

 

金曜から土曜にかけては、後輩に誘ってもらってカーリングの市民大会に参加してきました。こんなご時世なもんで、参加にあたって行動記録と抗原検査の提出が必要でした。まあそれはいいんですがプレイ中もずっとマスクしてなきゃいけないのが応えましたね。

ああ見えてスイープはしっかり運動量のある無酸素運動なので、全力スイープが何回も続くとフラッシュザウルスのポンプやった後かの如く酸欠になります。大会でもマスクなしにプレイできるように戻って欲しいや。

f:id:f_bonbon:20220213225235j:plain

 

 

f:id:f_bonbon:20220213222508j:plain

これは試合間に食べたうまいミルフィーユかつ。運動前に食うもんではなかったね。

上手い後輩に恵まれて総合同率3位だったので、こんなメダルももらえました。こうやってメダルがもらえるのはいいですね。もらえたのは3、4年ぶりで、これで2枚目。こうなったらいつか銀以上のものも欲しいなとも思います。

f:id:f_bonbon:20220213222527j:plain

修了とともに札幌を離れる後輩もいたので、大会も少ない中で最後に一緒のチームで出られてよかった。

 

今日は筋肉痛だったので家でゴロゴロして、途中友人とCoCのキャラ作成と、キーマウ操作でApexを少しプレイしました。

キーマウのキャラコンむずすぎて草。みんなこんなむずいゲームやってたんやなってなる。落ち着いて操作できるくらいにはなりたいもんやね。

明日もぼちぼち労働ですわ。ではまた。

 

 

#116