ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みかけの力

ご飯大盛りのサイズ観、店によって違いすぎ。ぼんです。 今日昼飯にマクド行こうとしたら並んでてやっぱやーめたにしました。近所のそば屋で待ってる間Twitterみてたらチキンタツタの画像があがっててなるほどねってなった。 更新しばらくぶりでした。おしご…

マジックカット

どこからでも切れるとは言ってない。ぼんです。 ちょっとだけ先週旅の続きを。 日向坂を散歩した後は、六本木の方まで歩いていきました。オフィスとタワマンが混在したなんか不思議な街でしたね、こんなところに住むひとはどんな人生を……?さくら坂という通…

お綾や親にお謝り

これ言えない。ぼんです。 やっと水曜が終わってくれました。今追ってるコンテンツ的に水曜が終わると観たいものが更新されて楽しみが増えるので良い。 先週ライブ観終わった後の金曜日。昨日一日動き回ってボロボロだったので昼前まで寝てノソノソと活動開…

青の洞窟

ミートソースパスタ大好き。ぼんです。 先週はライブのためたっぷり休みをいただいたので、今日から新年度が始まりました。休みを取ってたからって訳でもないんですが、いきなり残業注意報発令って感じでした。これが年度初めか…?いや、ただのイレギュラー…

スタートライン

初ドームは札幌ドーム。ぼんです。 先日3/31(木)、日向坂46のライブ「3周年記念 MEMORIAL LIVE~3回目のひな誕祭~」2日目に参加してきました。 昼前に会場の東京ドームへ。開演まで7時間まであるのに人で溢れかえってました。物販も長蛇の列。 事前通販のお…