ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアモードをディスアームドに

今回のリクエスト夕飯は餃子。ぼんです。 この頃はといいますと、この前の金曜日から今日まで、2日年休を取って西宮にある実家へ帰省しておりました。平日の飛行機だと適度に空いていて快適。 久々に阪急電車乗ると、座るところの幅が広くていいなあって思う…

変わったり変わらなかったり

一番好きなクイズ$ミリオネアのライフラインは50:50。ぼんです。 ミリオネアといい筋肉番付といい、視聴者参加型のテレビ番組が好きで昔良く観てたなって思います。次第に芸能人しか出ないようになったりすると、そういうことじゃないんだよなって思いなが…

どーにかこーにか

松のやのカツカレー、ガチ。ぼんです。 今日は大雨でしたね~、昼ごはん行くときまで折りたたみ傘持っていかないといかんかったの初めてかもしれん。すぐ地下に入れるとこ入ってそば屋入ったらあんまり好みじゃない感じだった、まあそんな日もあるか。 そう…

しゃーなし

無事社会復帰。ぼんです。 特に決まったお盆休みがなく有給取ってなかったので、今日から出社でした。しゃーなしやでほんまに。やっぱりお盆の時期ってこともあって行きの地下鉄も勤め人少なめだったな。お休みのときのイベントが大きすぎて、今日の日常回感…

喝采

足の裏まで筋肉痛。ぼんです。 8月12日(金)、13日(土)と、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO」に参加してきました!2019以来、3年ぶりの開催となりました、2019は大型台風で1日目中止となったので、フルで開催されるのは4年ぶりですね。 rsr.wess.…

芸術か爆発か

おむすびは俵型っていう勝手なイメージ。ぼんです。 8月!夏!!とはいったものの、暑さの一時のピークは7月に置いてけぼりになってしまいました。週末に雨降ったおかげでしょうね~、さすが札幌。多少暑くてもいいから、いい天気の日が続くといいね。 土曜…