ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

しゃーなし

無事社会復帰。ぼんです。

 

特に決まったお盆休みがなく有給取ってなかったので、今日から出社でした。しゃーなしやでほんまに。やっぱりお盆の時期ってこともあって行きの地下鉄も勤め人少なめだったな。お休みのときのイベントが大きすぎて、今日の日常回感がはんぱなかったです。たまにはこんな回もいいかとは思いましたが、5回も続くと飽きる。

CreepyNutsの単独の先行抽選申し込み締切が今日までだったので、札幌公演を申し込みました。ど平日だけど19時開演なら行けるでしょ。来てくれるうちに行っておかないとね。当たるといいなあ。

あとマイナポイントの申請出さなきゃって思い出したのでさっきしておきました。Paypayで秒でできた、これで15000ポイントって最高やね。出費がかさんだ分昼食にでも充てようかしら。

腰をいたわるためにも早寝しよ。ではまた。

 

#146