ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

どーにかこーにか

松のやのカツカレー、ガチ。ぼんです。

 

今日は大雨でしたね~、昼ごはん行くときまで折りたたみ傘持っていかないといかんかったの初めてかもしれん。すぐ地下に入れるとこ入ってそば屋入ったらあんまり好みじゃない感じだった、まあそんな日もあるか。

そういや昨日申請したマイナポイントが今日加算されてました、うれしいね。しばらくはPaypayで暮らしていけそう。対応してる店多いしメイン決済をiDから変えるか要検討やね。

 

最近Vaundyよく聴くんやけど『怪獣の花唄』めっちゃ好きやわ。ライブ聴きたかったぜ~、機会があったら行きたいな。

youtu.be

 

あととにかく今日伝えたいのは松のやのカツカレーが旨かったことですね。ではまた。

 

#147