ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

えんがわ

ぼんです。

 

マクドでは昔ベーコンレタスバーガーばっかり買って食べてました。昨日も帰ってすぐ急激に眠くなったのですぐ寝ました。金曜日の延長戦感がすごい、今月はスケジュールを決められてしまったから休めなかったけど、本配属後はもうちょっと自由にスケジュール管理できるといいな……。

昼休み松のやの前を通ったらささみ、500円セールって文字が見えたのでとりあえず入りました。ささみカツ定食とかささみカツ丼とかが期間限定で500円になってたみたいで、ささみカツ丼を注文。大通の松のやに昼間に入ったのは初めてだったけどなかなか混んでいて、両隣のおっさん方もどちらもおろしポン酢ささみカツ定食を食べていた。食券番号がならぶモニターの待機中の欄が埋まってるのは久しぶりに見たかも。やっぱささみカツ丼最高でしたわ、つゆがカツに染みていて。昼は白飯を食いすぎると午後眠くなってツラいということを学んだので、こういう丼ものを食べる方が合っている。ただこのままだと平日の昼を松屋フーズとほっともっとに掌握されるので、お財布と相談しながら新規開拓を図りたい。

3連休最高や、テンション上がって帰りにエスタで寿司買って帰ったよ。明日はちゃんと引越しの準備しよう。ではまた。

 

 

#78