ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋茄子は俺に食わせろ

ぼんです。 今日で10月も終わり、冬ボーナスがもう待ち遠しいですね 今日は日曜日でしたが、ある就活イベント的なのにOB側で出るために振替出勤でした。対面実施だったんだけど、もうオンライン配信が主流なのかQUOカード目当てに参加してた自分の頃と比べて…

コージーコーナー

ぼんです。 おばんです、5日ぶりですってよ。 今週は月曜日に有休を行使したので3連休でした。土曜日は買い物して気になってた喫茶店に行ってみたり、日曜と月曜は友達とカラオケ行ったり寿司食ったり麻雀したり。最高でしたね~~やはり週休3日が最低限度の…

炒飯は味濃いめで

ぼんです。 昨日は日向坂の全国ツアー千秋楽の配信があったので、仕事終わりすぐ帰って観ました。衣装がころころ変わる構成だったので配信でも飽きがこない内容でしたね。あー可愛かった。 今日はお昼ゆっくり過ごしたいなと思って近くのドトールに入ってサ…

アイデアロール

ぼんです。 気づけば今日でワクチン2回目から2週間経過したので完全体になりました。いぇーい。とはいえマスクはつけとかなきゃいけない雰囲気やし普段の暮らしぶりはそんな変わらないっすけどね。もっと遊びたいね。 この前の週末はゴバポだったので、土曜…

溜めに溜めたフラストレーション

ぼんです。 今日はしっかり寝坊しましたね。ちゃんと朝食べようとご飯炊くの予約してたのに… せっかくなんでちょっとだけよそってふりかけかけて食べました。 昼はちょっとうろうろしてビルの地下に入ってる居酒屋でご飯にしました。ここ最近いかつい献立す…

ちゃんこちゃんこ

ぼんです。 今日は昨日炊いたご飯の残りがあったので、朝ごはんを食べてから家を出ました。8時くらいに起きれば飯準備して食べて用意しても間に合うかなあ。もう慣れてしまったので今後もこれを続けて行きたいところ。家を出て電車に乗ったところで、スマホ…

プラごみは明日

ぼんです。 昨日は朝からカーリングしに行って、別の試合も観戦した後にケンタッキー食べて帰りました。1コ下の後輩につられてチキンサンドボックスにツイスターまで付けてしまったよ。運動した後なので余裕で行けちゃいましたね。 夜は友達とオンラインでマ…

ピリオドチャンピオン

ぼんです。 しばらくぶりでした。最近は何かと用事があったりワクチンを打ったり副反応で寝込んだり色々大変でした。さすがに2回目は高熱が出てやられましたね。打った翌日の早朝から悪寒がひどかった。バファリン飲んでポカリ飲みつつ寝込んでたら翌日の昼…

あきっぽい

ぼんです。 さっきちょっと買い物に出かけて帰ってくる間に豪雨に鉢合わせてびしょびしょになってきました。シャワー浴びるのは買い物行ってからにしようと思っててよかった……。シャワーを浴びて気を取り直して、今はカーリングホールに向かう途中の地下鉄で…