ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

秋茄子は俺に食わせろ

ぼんです。

 

今日で10月も終わり、冬ボーナスがもう待ち遠しいですね🍆 今日は日曜日でしたが、ある就活イベント的なのにOB側で出るために振替出勤でした。対面実施だったんだけど、もうオンライン配信が主流なのかQUOカード目当てに参加してた自分の頃と比べて参加者がすごく少なかったですね。おかげで大勢の前で話す感じでもなかったのでとても楽にできました。あと一緒に参加した先輩とめっちゃ話できたので良かったな。普段の仕事はひたすら同じ作業が続きがちなのでたまにはこういう日があってもいいね。

普段より早く終わったので選挙の投票に行って、投票場近くにあったこちらを食べに行きました。

f:id:f_bonbon:20211031223355j:image

カルビ丼、惜しげもなくバタートッピング。うっひょ〜〜、完璧でした。画像は編集しても謎に横にならんかった

そういや春競馬は回収率0%君でしたが、秋競馬は菊花賞天皇賞秋とプラスが続いています。今日はエフフォーリアくんのおかげでした、あと2週とも横山武史騎手のおかげやな。

今週は水曜休みの神スケやね。ではまた。

 

#92