ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

スタンバーイ

ぼんです。

 

いま在籍してる会社にはコミュニケーション費用補助というものがあるらしく、昨日はそのお金で先輩たちと焼き肉に行きました。思わぬところで新たな実績:会社の金で焼肉を解除してしまいましたね。人のお金で肉が食えるのはとても良いことなので、今後も継続してもらいたいもんです。できれば金額も増やしてもろて…。そんなに言葉数が多いタイプではない直属の先輩とようやっと仕事関係ない話ができたのも収穫でした。

今日は昼に友達とまんぶうでたべほしてからは何が起こるでもない一日でした。別に溜めてたラジオを消化するでもなくゴロゴロ。でもたまにこういうのんびりした日がないとやってけんなあと思います。

最後に今日みかけた歌も貼っつけておきます。今日公開らしいよ。ではまた。

youtu.be

 

#93