ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空の足跡

手荷物は極力預ける派。ぼんです。 昨日昼飯を食べに久しぶりに相撲茶屋へ行きました。あそこって昼時混んでると相席お願いされるんですね、相席お願いされたの初めてかも。 んでしかも相席相手が会社の別部署の課長っていうね。そんなことある??ってなり…

そんな夜を探してる

ぼんです。 昨日25歳の誕生日を迎えました。四半世紀生きたおとこになってしまったよついに。おめでとうをくれた方々ありがとうございました。 昨日はというと、寝坊したので13時に活動開始して夕方髪切りに行って帰りにケーキと夕飯の支度買って帰りました…

目一杯吸い込んだ空気

ぼんです。 昨日は昼過ぎからCoCの友人KP卓にPLとして参加しました。4人の作者が共著のシナリオだったみたいで、色んな雰囲気の世界観に巻き込まれて来ました。最後のご機嫌なシナリオでは、比較的キャラにノれたんじゃないかなと思います。 あと最近は素で…

言うとしたら僕、孫ときたら悟空

チョコモナカジャンボを30秒トースターで温めると旨くなりがち。ぼんです。 5連勤終わった~うれしいね。正直14時くらいから休みのことしか考えてなかった気がする。 今日はお昼頃くらいから突発的に麻雀を打ちたい欲が出てきまして、Twitterで常々気になっ…

ミーポリタン

お湯貯め始めたと同時につい服を脱いでしまう。アホなんか? ぼんです。 今日の昼にANNパーソナリティ発表会見がありましたね。ANNXは週替りの枠が木曜にずれて、パーソナリティも一新。個人的には火曜の緑黄色社会ボーカルの長屋さんの番組が一番楽しみでwk…

自炊はいつでも二人前

好きな炊き込みご飯はたけのこご飯。ぼんです。 先週はラジオの改編が来るぞ~って話をして結果は触れてなかったですね。CreepyNuts昇格は予感できてたけどフワぺこぱがANN0に移動するとは思ってなかったな~。いよいよANNXが全枠入れ替えになるので気になる…

改編突破×サバイバー

へのへのカッパといきたいもんだ。ぼんです。 気がつけば3月も一週間経ってるもんですね。満25歳が刻一刻と近づいてくる、、、 3月といえばラジオ、特にANNリスナーにとって大事な改編期です。JUNKはめったに改編しないからね。毎週聴いてる番組が終わってし…