ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ミーポリタン

お湯貯め始めたと同時につい服を脱いでしまう。アホなんか? ぼんです。

 

今日の昼にANNパーソナリティ発表会見がありましたね。ANNXは週替りの枠が木曜にずれて、パーソナリティも一新。個人的には火曜の緑黄色社会ボーカルの長屋さんの番組が一番楽しみでwktkワクテカ)。でもやっぱYOASOBIのラジオ終わっちまうの惜しいなぁ……。コラボ楽曲もめっちゃよかったし。また別枠で番組始めてくれないかな。……そっか、大会近いもんな……。

 

そういえばこの前の日曜はNetflixトークサバイバーを一気観しました。

ドラマを演じる途中で場面に沿ったトークをしなきゃいけないシーンが入って、芸人たちが一応役に入りつつエピソードトークをし、その内容が良かった人だけドラマに出続けられるというコンセプトの番組。

最初は観てて収集つくのか?って思ってたけど、ドラマがちゃんとしてるので3,4話あたりから乗ってきて一気に全部観れました。やっぱNetflixすげーってなる。あと髙橋ひかるがめっちゃかわいい、週末の生配信舞台がより楽しみになった。すべらない話とか芸人のトークが好きだっていう人はすごく楽しめるんじゃないかなーと思います。好みは分かれるかもだけどおすすめ。

 

浅草キッドバナナマンライブとこれだけじゃ元取ったとは言えないからもっと観なきゃな~。ではまた。

 

#120