ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

自炊はいつでも二人前

好きな炊き込みご飯はたけのこご飯。ぼんです。

 

先週はラジオの改編が来るぞ~って話をして結果は触れてなかったですね。CreepyNuts昇格は予感できてたけどフワぺこぱがANN0に移動するとは思ってなかったな~。いよいよANNXが全枠入れ替えになるので気になるところ。今週水曜の昼発表らしいので楽しみ。

先週末は金曜休みもらってたので免許の更新に行きました。幸い無違反なのでゴールド免許になった!更新センターで写真撮って前のものと見比べてわかるけど顔太ったな、かなしい……。

その後仕事終わりの友人を呼んでお家でご飯にしました。写真は取り忘れてたので友人のブログを引用。タンドリーチキンうまー。

aburisalmon.hatenablog.com

まあまさにお目当ては購入した自動麻雀卓だったんですけどね。AMOSのJP-2ってやつです。ポチってから届くまでは、アホな買い物してもうたな~~と思ってたんですが、実際卓囲んで遊んでみるとあるに越したことないわ。

ゲームのテンポがよくなるし、座卓じゃないから疲労感が全然なくてストレスなくできる!軽く計算してみたけど1年もあれば余裕で元取れるくらいだったので、がんがん使って行きたいと思います。麻雀やりたい人はぜひ誘ってね。

明日は仕事終わりにCoCのキャラ作りするぞ~。ではまた。

 

#119