ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

空の足跡

手荷物は極力預ける派。ぼんです。


昨日昼飯を食べに久しぶりに相撲茶屋へ行きました。あそこって昼時混んでると相席お願いされるんですね、相席お願いされたの初めてかも。

んでしかも相席相手が会社の別部署の課長っていうね。そんなことある??ってなりました。たまたまご飯ご一緒したことのある人だったから話も弾んでよかった……。なんか見たことあるなってだけの人やったらと思うと気まずさを想像してゾッとするゾ。

まあでもこうやって一緒に飯食いに行ける人は増やしていきたいなぁとも思いました。飯食いに行こか!って全然ならへんのやけど、みんなそんな感じ?

 


今日は仕事を切り上げた後そそくさとJRに乗って空港へ。明日行われる日向坂46の3周年ライブ、友人がチケットを当ててくれたので行ってきます!!ありがたいぜ大将!!

f:id:f_bonbon:20220330223617j:image

こちらはブレブレ夜景。飛行機の中、友人スヤッスヤでわろた。ではまた。


#124