ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ピリオドチャンピオン

ぼんです。

 

しばらくぶりでした。最近は何かと用事があったりワクチンを打ったり副反応で寝込んだり色々大変でした。さすがに2回目は高熱が出てやられましたね。打った翌日の早朝から悪寒がひどかった。バファリン飲んでポカリ飲みつつ寝込んでたら翌日の昼頃にはほぼ回復したので、ひどすぎないレベルではあったのかな。仕事はしっかりお休みしました、ありがたいですねえ。

今日は朝8時からレンタカーを借りて、パークゴルフ場へ遊びに行きました。札幌近郊では1番レベルが高いコースらしい。パークゴルフをするために今日は集まったので、72ホール全部回りました。スコアは72ホール回って+47。ティーショットの飛距離があんまりだったのと途中からパットの精度が下がったのがよくなかったですねえ。いい運動になりました、まあ楽しかったのでOKです。一番高い奴で+21でした、すげえよすげえよ。

朝から36ホール回って昼飯食って午後36ホール回るおじさんゴルファーみたいな1日でした。普通のゴルフも始めてしまえばこんな感じで楽しいんだろうな、難易度は全然違うと思うけど。道具買うお金も車もないので、ずっと先の話になりそうだ。

f:id:f_bonbon:20211009200417j:image

 

今テレビではオールスター感謝祭やってます。全員スタンダップ!してたけど今って人数少ないから問題間違えても脱落しないのね。正解者の中で答えるのが最後の人が脱落ってのもなかったし。……スタンダップする必要ある? まあスタンダップしないと感謝祭っぽくないもんな。お祭り感とクイズのシステムが好きな番組なので、200人集まってできるようになったらまた観たいですね。後夜祭観たいけど明日朝早い……。

明日は朝から試合です~。ではまた。

 

#85