ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

余った餃子はスープに入れよう

ぼんです。

 

今日は11月4日、1104の語呂合わせでいい推しの日だそうです。いい日ですね。でも推しはいいに決まってるので、わざわざ言うほどのことでもないなとも思いました。毎月4日は推しの日ってことで良いんじゃないかな。みんなも各媒体で推しを推していこうな。日向坂ファンクラブのマイページには自分で設定した推しメンと設定してからの日数が記録されるんですが、確かファンクラブ設立されてすぐ加入したときから変えてないので900日あまりが経っていました。年とかじゃなくて日数で出されるとなかなか来るものがありますね。

水曜深夜にあちこちとかキョコロヒーとか観たいものが貯まるので、木曜夜はそれを観るだけであっという間に過ぎちゃう。明日はもう金曜日なのでイージーですわ、エビフライを揚げることに決めたのでそれを楽しみに頑張ろう。ではまた。

 

#94