ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

結論が早すぎる

ぼんです。

 

しばらくぶりでした。先週末はここでも言ってた通りエビフライを揚げました🍤近所のコープにブラックタイガーがなかったので小エビでこしらえました。フライは小麦粉卵パン粉の順にまぶして揚げればいいだけなんで単純でいいっすね。1日目はそのまま、2日目は卵とじにしていただきました。

f:id:f_bonbon:20211109121854j:image

YouTubeのおすすめにM-1の予選動画が上がってきてるのを見ると、年の瀬が近づいて来たなって感じがします。ありがたい時代になったもんで、ここ数年は3回戦から出場者の全ネタがアップロードされるようになりました。

さすがに数が多すぎるのでちまちま観てるんですが、ダウ90000っていう5人組が面白くて印象に残っています、もともと演劇をやられてる方々らしい。あと鬼越トマホークも面白かった、久しぶりに口喧嘩ベースな漫才が決勝で観れるかもね。東京予選の動画ばっかり観てる気もするので気が向いたら大阪も観よう。

今日は退勤後麻雀やってきまーす。ではまた。

 

#95