ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

朝令暮改

長らくぶりでした。ぼんです。

 

カーリング練習のためにわざわざ北見まで出かけたり、札幌に修士時代の同期と先輩が遊びに来たり、カーリングで地区予選に出たり、11月後半は立て続けにいろいろ出来事がありまして。そんなことがありつつTRPG遊んだり毎週聴いてたラジオの配信イベントがあったり応援してたアイドルの卒業があったりして書きたいなと思ってたことはあるんだけど、その時間を取る元気があんましなかったのでいっそ11月までお休みしました。ただ好きで書いてるものにお休みもクソもないですけどね。

12月からは書くぞ〜と思ってたけど気づけばもう3日。師走〜〜。文章書くリハビリのリハビリなので今日はこれだけ。

たちぽんの季節がやってきたので今日はそれを食べてきます。ではまた〜

 

#96だっけ