ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

光で構えろ

ぼんです。

 

また日常に帰ってきてしまいましたね。今日はちょっと早めに起きて、溜まった洗濯物を片付けました。明日から台風が来て外で洗濯物なんて干せないと思ったので今のうちに。今は浴室でも干せるけどちょっと匂いも気になるのでできるだけ外で干したいよね。

今日も今日とて演習の続きでした。自分が担当するところは無事実装が終わってテストの工程に入った。何から手をつけていいかわからんパート2って感じでしたが、先輩にもアドバイスをもらってなんとかこなせそう。

夜ご飯は大戸屋にしました、安定のミックス定食。大戸屋のタルタルソースうま。食べた後は台風が来るのに備えて食料の買い出しに行ったんやけど、満腹で買い出ししても食欲がないからあんま買う気にならないよね。この後は卓球のダブルス決勝をアイス食べながら見ます。連日いろんな種目でメダル獲得のニュースが流れててすごいなあ。

今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#38