ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ぬるぽ

ぼんです。

 

昨日は卓球混合ダブルスの決勝をテレビで観ました。今更どうこう言うような話でもないんですが強かったですね。2ゲーム目まで連続でしかも結構な差で取られて、やっぱ中国強すぎるか〜と思った自分がばかでした。シングルスとか団体もタイミングが合えば観たいなあ、勤務してる場合ではないんだが??4連休後の5勤はきついわ、大型連休後はどうなることやら。

今日も今日で研修。エラーも見慣れてきた感じがある。だんだん当初の予定よりも遅れが出ていて厳しい状況になってきた。まあ練習なのでこれで何か損害が出るわけでもないんですけどね。初めてのチーム開発でリモートだとこんなに大変なんすね、他の班の状況もわからないからしんどいわ。

今はソフトボールの決勝を観ながら書いてます。どうせやるならもっと観たいなオリンピック。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#39