ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

必勝法

ぼんです。

 

5ヶ月ぶりにこっちのオフィスに出社しました。ここまで行ってないと大通の何番出口からが一番近いのか忘れますね。明日からは今日と違う方への出勤やし、間違えんようにしないと。今日は配属発表とえらいさんのお話、その後色々手続きを済ませて午後ちょっとだけ配属先に行きました。最初に挨拶と自己紹介とかあるんかなと思ったけど指導員の人との挨拶だけで終わってしまった、なんともぬるっと始まりました。今日はほとんどPCセッティングしかしてないので明日から始動かなあ、ご時世もあってデスク周りでも会話があまりないのでなんか居心地悪くてどっと疲れちゃった。昼休みどんな感じかで雰囲気わかるかな。

終わった後は数人の同期と前行った同期のお家に遊びに行きました。よう入れてくれたでほんまに……。イッヌは今日も元気そうにしてました。すごく大人しくて飼いやすいんやろうなあ。ごはん食べていくつかボードゲームやって割とすぐ解散しました、コヨーテはわかりやすくて楽しい素晴らしいゲーム。

あとは最近見つけてすげーなと思ったYouTubeのチャンネル。段ボールを使って大きな工作をするチャンネルで、演出もそんな癖がないから観やすいしおもろいなあってなる。見つけたとき登録者2.6万人くらいだった気がするけど今もう倍くらいになってるので急上昇中みたいっすね。

 

www.youtube.com

 

電話の取次とかほんまに明日からやるんか?実感ないわ。今日もお疲れ様でした。

 

 

#66