ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

葉巻は肺に入れたらあかんらしい

ぼんです。

 

昨日の夜は寝る前に霜降り明星ANN7/30のせいや一人の回を聞き返しました。睡眠導入のために聴いて案の定途中で寝落ちしたけどおもろい回。今日はこの後昨日の佐久間さんのANN0を久しぶりに聴こうと思います。リモートが続くと、聴こうって意識してないとだんだん聴けなくなっちゃいますね。

今日も昨日に引き続き研修です。めんどくさい内容の日はますます寝起きが悪くなりますねえ。まあ明日で終わるんでいいですよ。昼はリフレッシュしたいなと思って、ご飯を食べながら昨日のあちこちオードリーをTVerで観ました。東京03かが屋がゲストの回で、どちらも好きなコント師だからとても楽しみにしてて、2組の雰囲気をあの番組で感じることができてよかった。解説みたいなこと書いても面白くないので、よかったら観てくださいね。あと来週はオンラインライブです、見逃せないね。

はやく今週終えて楽になりてぇ〜。

そして札幌帰りてぇ〜。荷物ないとほんまやることないんよ。

今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#49