ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

タイブレーク

ぼんです。

 

昨日はソフトボールの試合を観てたんですが眠くて横になって気づいたら7回表になってました。勝利の瞬間は見れたんだけど神業ダブルプレーもリアタイしておきたかったな。終わってすぐ寝たので9時間くらいぐっすりだったんだけどあんまり疲れが取れてない感。ずっと椅子に座ってるのが良くないのかな、また散歩に出ようかとも思うけど今週はまあいいや。

研修では今日でだいぶ遅れを取り戻せました。自分の担当しているところというよりはメンバーの遅れをフォローする感じなんですけどね。明日は職域接種でほとんどの人が一時リモートからいなくなるのでその間暇だろうな〜。

昼休みはご飯を食べながらバドミントンの混合ダブルスの試合を観てました。素早いラケット競技だと展開が早くて、観てて一喜一憂できる感じがいいですね、次は準決勝だったかな。

夜はご飯を食べた後に友達と通話を繋げながら、サッカーのフランス戦を観てました。一人でぶつぶつ言いながらよりも友達と雑談しながら観るのはすごくいいですね、楽しかった。あと元々その競技が好きだったり知識がある人と観れるとすっと頭に入ってきていいっすね。また時間があえばやりましょう。

 

もう眠いからすぐ寝ます、今日もお疲れ様でした。また明日。

 

#40