ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

なみのり

ぼんです。

 

昨日はあの後友達と深夜から朝にかけてドライブに出かけた。12時間しかなかったのにいろんなところ行って、車でもずっと話してて楽しかった。友達の持ってたカメラの写真を見返すのも楽しみ。自分のスマホで写真もいっぱい撮ったのでこの時の話は別の日にまとめようと思う、今日は眠いので。

今日は帰って4時間くらい寝てから友達とご飯を食べに行った。上野で集合して、酒がなくても満足したいということで焼肉へ。赤身肉とホルモンが特に美味しくて、ビビンパも本格的で大満足。あと少しで東京を離れてしまうので会えるうちに遊んでおきたいですね、次の休みは帰省するから全然時間足りないんだけど。

 

内容の濃い土日だったので明日の仕事がめんどくさいですね。ただ今週は3日しかないスペシャルなウィークなのでうれしい。これがデフォルトでもええんやで。

今週もまた頑張りましょう、また明日。

 

#30