ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

そば屋のかつ丼

ぼんです。

 

昨日は寝る前1時間くらいApexをやりました。久しぶりなので当然ランクはブロンズⅣからのスタート。落下後即死もするけどたまに4キルとかもできるんでそんときは気持ちいいっすね。新キャラも使いたいけどもう少し時間かかるな〜、ずっとジブラルタルでゴリ押ししてる。

今日は昨日と比べて1時間半くらい長く寝てた。いっぱい寝れたので、やはり1時間以上の通勤は悪なのでは?という気持ち。そういや緊急事態宣言が東京でまた発令されましたね。新人研修なんて不要不急の外出の権化なので、即リモートに移行されるみたい。とりあえずいっぱい寝れるので満足です。巷ではロッキンが中止になってしまったみたいで。イベント運営に携わったことはあるけど中止にしたことなんかはないので、苦しい決断をした主催者側の気持ちは計り知れないものがありますね。前を向いて進まなきゃいけないって山口一郎も言ってたしそう思うけど、ちょっとぐらい文句言ってもバチは当たらないよね。

 

なんやかんや20日続けて書いてきたけど、近頃続けることの難しさを感じてきた。こんだけ書くだけでも時間かかっちゃう、土日はすぐ書けるんやけどな。あまり気張らず、時々タイムリープしたりして楽しいと思ううちは続けられたらと思う。

明日もなんでもない平日ですが、なんでもないなりに何か書こう。積んでる本もちゃんと読もうな。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#20