ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

よれよれのTシャツ

ぼんです。

 

今日もリモート出勤。ずっと授業形式だからカメラオンにしなきゃいけないのそろそろ終わんないかなあ。あと休憩の時間毎回寝てると本番も眠い。

終わった後何か作る気もしなかったので、これを頼みました。

 

f:id:f_bonbon:20210709190659j:image

 

ドミノ・ピザしか勝たんわ。ピザとって食べるだけでも今日はいい1日だなってなるね。なんやかんやドミノ・デラックスが一番うまい。あとドミノ・ピザのシーザーサラダに入ってるクルトンめっちゃうまい。みんなもいっぱい食べよう。

ビールも飲んだのでこういうときに長文書いてもしゃーないのでこの辺で。今週もお疲れ様でした、また明日。

 

#21