ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

声は風に運ばれるし、木々を揺らす

ぼんです。

 

昨日はiPadをいじってたらApple Pencilで絵を描いてみたくなったのでアプリを入れて描いてました。Apple Pencilの筆圧感知えぐいな(平成初期人間並感)。描いたポカはTwitterはてブのアイコンにしてみてます。

今日は9時くらいに起きてシャワー浴びて準備して外出。昼ごはんは喜多方ラーメン、あっさりした醤油ラーメンも焼豚ご飯も美味しかったです。

珍しい平日休みなので平日だからこそ気兼ねなくできることをしようと思い、1人カラオケに行きました。土日だとフリータイムなんてなかなかできないからね。歌った曲も載せてみます。

 

f:id:f_bonbon:20210705181715j:image
f:id:f_bonbon:20210705181718j:image
f:id:f_bonbon:20210705181712j:image
f:id:f_bonbon:20210705181701j:image
f:id:f_bonbon:20210705181704j:image
f:id:f_bonbon:20210705181707j:image

 

1人カラオケでは友達がカラオケで歌ってていいなと思った曲を歌ってみることも多いです。楽しかった〜。歌い疲れて4時間くらいで帰りました。声の足跡やっぱいい曲ですね、歌ってて心地よいメロディーです。

疲れたのでよく眠れそう、3連休あっという間だったな。

ぼちぼち頑張りましょう、また明日。

 

#17