ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

音楽覇王

ぼんです。

 

昨日はあの後三麻してからだべってApexして早押しクイズして4時くらいまで起きてた。いい土曜日ですね。

寝るの遅かったので今日は午後から活動開始。昼ごはん食べに最寄りの大戸屋まで行った。チキンの葱ソース焼きとばくだん小鉢が安定の献立でなんだかんだいつもそれを頼んでしまう。ご飯も大盛りにして平らげました、ごちそうさまでした。帰ってオードリーのラジオ聴いてたら、眠くて春日のトークゾーンからいつの間にか寝てました。

起きたら18時過ぎだったのでUberでごはん注文して、UT×YOASOBIのコラボライブ待機。同接24万ってえぐいよな。『もう少しだけ』と『群青』が観れただけで幸せでした。

 

明日は有休とったのでお休み、ありがたいですね。眠過ぎて全然活動できなかったので今日はちゃんと寝よう。少なめだけどこの辺で、また明日。