ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

紙袋の匂い

ぼんです。

 

今日は洗濯機回すのを予約しておいたのでちょっと早めに起きた。寝ぼけながら洗濯物を干した。えらい。ご飯を食べてから身の回りの準備。今日はビジネス基礎系の講義だったのでほぼほぼ話聞いてたら終わった。楽だけどずっとカメラ点いてんのがきついっすね、あと1ヶ月のご辛抱。

終業後は昨日行けなかった買い物に出かけた。こっちで米買うのこれが最後なんだろうな。昨日行けなかったケンタッキーにも行って、黒コショウサンドとオリジナルチキンを買った。いつ食べてもうまいね、最高でした。

f:id:f_bonbon:20210715234758j:image

 

ご飯食べてからは友達と通話しながらHuman Fall Flatをプレイしました。ふにゃふにゃの人形を操る、穏やかな雰囲気のアクションゲーム。もともとスイッチでやってたんだけどスマホ版だと新しいステージが追加されたらしい。スマホだと操作がすごく難しくてスイッチよりももどかしい。途中から慣れてきて、2ステージくらいクリアできました。まだまだ追加ステージがあるみたいなんでプレイしていきたいですね。一応スクショも載せておきます、ネオンが鮮やかなステージ。


f:id:f_bonbon:20210715234753p:image

 

明日乗り切ったら休み!来週は3日で終わりなので気が楽ですね。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#27