ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

握手会はまだ先の話

ぼんです。

 

昨日夜は新しく始めたアイドルマネージャーっていうゲームを進めてました。

www.famitsu.com

 

アイドル育成・事務所経営シミュレーションゲーム。ロシアの会社が作ってるって知らなかったわ。少しプレイした感じ、アイドルとコミュニケーションを取るより、事務所を破産させないように運営していくところに重きを置いてるゲームですね。ファンも売上もまだまだなのでめちゃくちゃ借金して自転車操業でやってます。ゲリライベントとかもあって結構面白い。自分のアイドルで芸能界を掌握してえよなあ!?

今日は会社で指定の健康診断を午後受けに行きました。受けるまで昼飯抜かないと行けなかったので、デスクまわりでみんなごはん食べてる匂いで腹減ってつらかった……。検診受け終わってから休憩もらえたので、中華料理屋で青椒肉絲定食をかっ食らった、うめえ~。食べすぎてその後めちゃくちゃ眠かった。

昼ごはん食べるの遅かったのでそろそろ晩ごはん食べよ。明日はTHE FIRST VACCINEです、ようやく。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#70