ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

長距離は苦手

ぼんです。

 

今日も8時半起き、いつも通りですね。そろそろ外出て運動しないとな〜と思うけど、土日出てるからまあええかな。お昼は冷凍の辛まぜそばを食べたけどアホほど辛くてペプシコーラがすぐ無くなった。

今日で一通り技術に関する講義が終わりで、これからはチーム開発の演習をやるらしい。演習だけは出社してできたらええのになあ、まだ決まってないみたい。


今日は退勤後外出してケンタッキーの新しいサンドでも買いに行こうかと思ってたけど、ちょうど滝のような雨が降り出したのでめんどくさくなって諦めた。代わりに昼用に買ってた冷凍の皿うどんを食べた。明日代わりのものを買い足さなきゃ。皿うどんは2週にいっぺんぐらいのペースで必ず食べてる気がする、今度は皿うどんじゃなくてちゃんぽんにしてみよう。なんか物足りなかったので冷凍庫に余ってたヨーロピアンシュガーコーンも食べた。シュガーコーンって安定して美味しいよね。

今日も割と時間あるのでApexやりましょ。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#26