ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

旬の味

ぼんです。

 

2日前から帰ってきました。

今日はたっぷり10時間睡眠、元気になってスタート。朝ごはんを買い忘れてたので抹茶のキットカット2つだけ食べて紛らせました。今日の内容は特にイージーでした。4時起きだった昨日と逆だったらよかったのに。昨日は話がちゃんと聞けなかったりタイプミス連発したり精彩を欠きまくって散々だったので。

終業後1分で外へ出てスーパーへ行くと、すごく脂の乗った美味しそうなアジの握りがたくさん売ってたので、晩御飯はそれにした。大量に売り出されてるナマものはたいていいいのが安く入ったからだと勝手に思っている。今回の予想は的中しました。

 

飯食ってからはずっと2日前の感想を書いてたので、特に今日は何もない。今日考えたのはそっちメインだからそっち読んでね。シャワー浴びたらちょっとApexしてから寝ようかな。

今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#25