ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

乗り換えは1回

ぼんです。

 

今日は4時起きでした。なんでかっていうと日曜日夜のライブを見に富士急まで行ってて、友達と当日帰るのはしんどいから後泊した後翌朝帰ろうってなったから。リモートで9時半からの研修に間に合わせるために朝早い電車に乗りました。好きに有休が取れれば絶対今日有休取ったんだけどな、しょーもない新入社員ですわ。

ほんとは5時半くらいに起きれたらいいかって話だったんだけど、エアコンつけて寝てたことによる喉の乾きと、変な体勢で寝てたことによる腕の痺れから途中で目覚めてしまった。そこからどうも二度寝できなかったので、5時に友達を叩き起こして想定より早めに帰りました。無事余裕を持って帰れたので反省はしてない。

 

今日は午前中の眠気やばかったけど、ある休憩全て睡眠に突っ込んだので午後はなんとかなった。なんとか乗り切って安心したわ……。一度眠気を乗り切ると元気になるもんで、飯食ってシャワー浴びた後放置してた床掃除したり布団整えたりした。偉いことでさァね。

 

また明日からいつも通りの生活、昨日は自業自得やけどちゃんと睡眠時間取れるのは幸せやな。まだ昨日にタイムリープできてないのでそのうち試してみます。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#23