ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

呼び込み君

ぼんです。

 

今日でブログを始めてから4週間が経つらしい。今のところ日向坂のタワーディフェンス系ソシャゲをやってた期間の8倍くらい続いてる。今までの経験上、1月経ったあたりが続けられる境界線だったりするので、折角なら続けていきたい。

今日も8時半おき、いつも通りの準備をする朝。今日から今までの研修内容を使った演習が始まった。チームで開発するんだけど流れでリーダーになっちゃった、あーあ。今までは詳細な仕様が決められたものをコーディングするのが演習だったんだけど、今回はもっとアバウトな仕様のものをチームで仕上げていく。きっと今までのが温かったんだろうけど何から手をつければいいかが難しい。一応仕切りをやるのでそれなりに復習しておかんとあかんなと思う。いつもは思うだけだけど、今は終わった後ちょっとだけ見返すくらいのやる気がある。今のうちやな。

昼はレトルトのキーマカレーを食べた。天気が良かったのでご飯を食べたあとラジオを聴きながら散歩した。リモート勤務が続くと知らぬ間に日を浴びる時間が短くなっていって、しまいに体調を崩すことがわかったので気にしていきたい。今日は帰りにファミマで抹茶ラテを買って帰ったので、カロリー収支はプラスです。

終業後はスーパーへ行って買い出し。今近所にあるスーパーは海鮮に強いみたいで、いろんな種類の刺身が毎日安く売っている。札幌の住まいの最寄りのコープは海鮮の品揃えがクソ雑魚なので、今のうちにたくさん摂取しておこう。

 

飯食ったのでこの後は配信ライブ見てから友達とApex。休みだ〜やったぜ。

今週もお疲れ様でした、また明日。

 

#28