ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

シングルクォーテーション

ぼんです。

 

昨日は寝る前にApexやりました。コンスタントにキルポイントは入るのでジワジワとランクは上がっていくんやけど、野良ソロでやってるとどうにもチャンピオンは取れないね。今日はとれるとええなあ。

今日はいつもどおりの時間に起きて身支度。研修は自習日だったので演習の復習をしてました。ずっとエラーと例外処理と闘ってた……。授業通りにやってもDB接続できないってどういうことやねん。ただ原因がわかって処理が通ったときはなんとも痛快。一人で仕様書見ながら作るようになってからやっと面白さがわかってきたような気がする。今作れるのなんてしょーもないものですけどね。

退勤後は外へ出て駅前の松屋チェーンの中華料理屋へ行きました。冷やしラーメンうまかったな、麺もちょっと盛岡冷麺っぽくて黒胡椒の効いたからあげがいいアクセントに。ミニ豚丼も味濃くて食べごたえがあった。緊急事態で酒飲めないのは酷なのよ。

 

日記も2ヶ月目突入です、書く内容は代わり映えしないでしょうがひとつよしなに。

今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#32