ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

相撲茶屋の焼肉丼750円

リリック、ライム、フロウ。あなたのバイブスはどこから?私はフロウ。ぼんです。

 

結局今日も早起きせずたっぷり寝ました、まあそんなすぐ変えても身体がびっくりするからね。明日は富田鈴花がロケ出演するから起きてラヴィット見るかな……結局TVerになりそう……。

まんぼう入って結構経ちましたが開発環境の都合でしばらく出社が続きそうです。弁当作って持ってくほどの元気もないので昼はもっぱら会社付近で外食してます。夜自炊するからその分昼楽しもうみたいなね。

昼休みの間はご飯食べながらイヤホンでラジオか音楽を聞くことが多いです。帰り道も歩きながら前日深夜のタイムフリーですね。あと最近ラジオの影響で星ドラ(星のドラゴンクエスト)を始めたので食べ終わった後とかよくいじってます。スマホゲーは長続きしたことないんですがいつまで続くかな……今んとこはぐメタで経験値稼ぐのが一番楽しい。

休み取る計画立てて寝よ。ではまた。

 

#115