ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

天下分け目のさぬき陣取り合戦

ぼんです。

 

昨日は予定通り日向坂のシングル特典の配信ライブを観てから、Apexをやりました。ランクマ楽しい。今日の昼間も1時間くらいやって2回くらいチャンピオン取れた。取れた時に限って先死んでたりするんやけどね。ただフルパーティでボイチャしながらやる方が断然チャンピオン取れる。来週以降は休みにできないから平日にちまちまやろうかな。

 

今日の午後からは友達と桃鉄をやりました。8年決戦。

 

f:id:f_bonbon:20210717191159p:image 

 

結果はなかなか勝機を見出せずに3着。7年目にはそんな気配なかったんやけど、蓋をあけてみれば2位から4位までの差が1億円台に収まるデッドヒート。サイコロ🎲1個の出目が違うだけで順位は変わってただろう。あとキングボンビーが1回も出現しなかったすごく珍しい回になった。ナマハゲは出現したけどな。カス。

 

f:id:f_bonbon:20210717191246p:image

 

グラフで見ても最終年度に資産が伸びてないのがわかりますね。楽しかったー。今日は夜から予定があったので8年だったけど、12年くらいでまたやりたいね。

 

今日はおうちでよく遊びました。また明日。

 

 

#29