ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ブレーキランプ5回点滅、何のサイン?

ぼんです。

 

しっかり二度寝して8時半に起きた。昨日は朝ごはん作ろうかと思ってて材料も買ってたんだけど時間なさすぎてやめた。まあ日持ちする材料なのでいいでしょう。午前中は今後のガイダンスと手続きの説明があって、そのあとは自習だったのでイージー。しばらくはこんな日が続きそうです。配属先についてはOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)の指導員がまだ決まってないそうなのでまだお預けでした。

今日は引越し業者の準備と引越し先のネット回線開設のための準備をしました。偉い。だから今日は2回電話したんだけど、業者によって違うものといえば電話の保留音ですよね。片方がジョン・レノンのイマジンで、もう片方がドリカムの未来予想図Ⅱでした。未来予想図Ⅱが保留音になることあるのねってなった。こうした知ってる曲だとあんま退屈しないしいいよね。

昼間に買い物行って、今日はちゃんと晩ごはんを作った。多分5ヶ月ぶりぐらいにみそ汁つくった、やっぱりほんだしが有能。メインはチキンステーキにしました、結局鶏肉を下味つけて焼くだけで美味しいし安いのよ。こればっかり作ってると自炊自体に飽きてくるので、次は買いに行く前に調べよう。

Apex、ランクポイントバグってなさそうだったんで今日からやります。明日は自習だし研修でやったことを自分の環境でもやってみる日にしようかな。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#54