ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

野菜は100円のサラダで摂る

ぼんです。

 

今日は普段だったらほぼアウトじゃね?ってくらいの寝坊をしました。でも自習日だったのでなんとか間に合いました、ギリセーーフ。スマホの自動起床設定に任せてちゃだめね。今日は研修の演習でやったようなアプリの実装を、自分の家の環境でもやってみる日にしました。ググりながらたまにYouTube観ながらちまちま進めてあと半分くらいなので、それは明後日進めようと思う。前よりもぬるぽが出てくる頻度は減ったかな。

今日の晩ごはんは豚の生姜焼きにしました。下ごしらえが終わってさあ焼くぞ、ってときにまだ炊飯のセットすらしてないことに気づいた。おかげで豚肉に酒とみりんと生姜が染みていつもより美味しく感じたけどね。こうやって作ったもの載せておけば、ブログっぽくなる。

f:id:f_bonbon:20210818200035j:image

明日はまた授業らしいです、遅いので今日よりも30分長く寝れる。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#55