ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

美味しいお酒を飲みたい

ぼんです。

 

昨日は会社同期の家に遊びに行ってきました。土曜に飼い始めたらしいワンちゃんがいました。茶色のトイプードルで、大人しくもあり吠えたりしないのに人見知りする感じでもなく、とても可愛かったですね……。子犬は可愛くて癒やされたんですが、一方人間の方は久々にストゼロを飲んだせいでやられてしまい途中から記憶がありません。なぜ私は小さめのマスクを買ってるんでしょうか。久しぶりに反省するような飲み方をしてしまった。帰ってからずっと寝てたおかげでなんとか朝には調子が戻ったんですが、玄ちゃん30thアニバーサリーイベントに参加できず仕舞いになってしまった、申し訳ない……クイズ企画もあったみたいで楽しそうだったな、惜しいことをした。

今日はリモートで自習日だったのでゆっくり過ごしました。食欲はいつも通りあったので、お昼は5ヶ月ぶりぐらいにクラーク亭に行きました。やっぱこの味なんだよな~、ちょっとセーブして照り焼きチキン追加せんかったんやけどしておけばよかったわ。追加1品100円でできるの安すぎる、引っ越ししても住む場所はそんな変わらないからこれからも通い続けるんだろうなあ。

今日はちょっとした懺悔の回でした、タイトルは全然反省してないように見えるなこれ。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#58