ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

初見の店では並にしとけって言うたよな?

ぼんです。

 

今日からふつうに研修が再開しました。テストケース的なのを渡されてグループワークしてお客さんや上司役の講師とお話する的なやつ。グループワークでチーム5人中3人もよう自分から喋らんの何やねん、何しに来たん自分?すまんな急にこんな愚痴書いて。でも今日は特にひどかったので……。こういうのってファシリテーションでどうにかなるもんなん?だれか教えて。こういう文句出るときには地元の言葉出がちな。

自炊するにも荷物を大体全部送ってしまったので、夕飯は最寄り駅まで行って食べました。今日は武蔵家っていう家系ラーメンの店がちょうど空いてたので入りました。これこれ、求めてたのは。食べた瞬間にドカーンとくるスープの感じ、うまかった。野菜も味玉も海苔8枚もある全部のせみたいなのにしたけど、麺量中にするんじゃなかったっすね。麺量をgで書いてるんずるいわ、220gくらいやったら食えると思うやん。全部食べて腹パンパンにして帰りました。

f:id:f_bonbon:20210811203516j:image

 

研修は明日も今日の続きです、めんどいなあ。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#48