ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

イージーカム、イージーゴー

ぼんです。

 

あんまり冷蔵庫にものを残したくないから買う量も抑えてて、ここ1週間は朝ごはんを食べない日が続いてたんだけど、そろそろ慣れてきた。これは札幌に戻っても戻らないかもなあとも思うし、ちょっとは朝ごはん食べないとなあとも思う。一人暮らしで完璧な朝ごはんを作ろうと思ってもまあ無理なので、気が向いたときに気が向いたものを食べようと思う。

3日間続いたグループワーク課題も今日が最終日。なんとかプレゼンにまとまってくれた。発表するまで全く手応えはなかったんだけど、なぜか評価よくて草。ボロカスに言われたらさすがに凹んでたと思うので、それよりは良かったかな。終わった後に相互に3日間のフィードバックをする時間があったんだけど、改善点としてもっと周りに仕事を振ったり任せてほしいって言われちゃった。いや〜〜悪いところ出てんな〜〜と思いました。任せられるもんなら任せてるが〜〜??とも思いましたけどね、人間なので。難しいもんですね。まあ終わったことなので良し、週末最高!

夜はデスクチェアをジモティーでマッチングした人にあげました。車で向かってたみたいで予定よりすごく遅れてて、ああいう時間って騙されてるんじゃないかってすごい不安な気持ちになりますね。結果無事に渡せたので良かった。これであとはスーツケースもって札幌へ戻るだけです。ただ意外に送り忘れてたものが多くてスーツケースぱんぱんでやばいかも。気をつけて帰ります。

今週もお疲れ様でした、また明日。

 

#50