ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ゲームセット、かな

ぼんです。

 

今日は東京最終日でした。東京の住まいで使ってたお布団は、会社が手配してくれたレンタルふとんだったので、郵送で返却する必要がありました。その集荷予定が今日の午前中だったので念の為9時前に早起きしたんだけど、結局来たのは12時すぎでした。なんやねーん。途中でちゃんと集荷予約できてるか不安になってふとん屋さんに連絡しちゃった。待ってる間部屋のものをスーツケースに入れるなり消耗品は捨てるなりして、終わったらからっぽの部屋でYouTube見て時間をつぶしてました。

ふとんの集荷が終わってすぐ家を出て空港へ。この前はスカイマークだったけど今回はANAだったので使うターミナルが違って、なんか新鮮でした。遅めの昼ごはんを食べたあと、暇だったのでずんだシェイクをすすりながらぼーっとしました。こういう時間ほんと暇、だけど早めに空港着かないと気が済まない性格。

飛行機はスカイマークより大きい機体で、しかも国内線には珍しく?座席の全面に個別の液晶がついてるタイプだった。初めてだったのでテンションが上がってフライト中はその液晶でトムとジェリーハナコの単独ライブを見てました。こう句読点書かずに書くと3人の単独ライブみたいですね。ちなみに今機内で見れる映画はウッチャン主演の金メダル男だけでした。オリンピック期間だから?

というわけで無事札幌に帰還しまして、またしばらく札幌です。今洗濯機を回してるんですが排水溝のホース挿してから回したかさっき不安になって見に行きました。こうやって洗濯機を回すのもあと少しかと思うと感慨深いですね、色々審査が通ればですけど。

明日は本州の広範囲で大雨が続くらしいっすね、本州の方は気をつけて。また明日。

 

 

#51