ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ショートケーキ

ぼんです。

 

今日は東京から送った荷物が届いた呼び鈴の音で起きました。いっぱい送ったので配達のおじさんに3往復ぐらいしてもらった、ありがたいですねえ。

昼間までは届いた荷物の整理とついでにいらないものを捨てて、昼からは最近結婚した友だちをささやかにお祝いして、ほんとはライブ円盤とか観るって話してたけど家で近況なりずっと喋ってました。久しぶりだったので話すネタがありますねえ。友だちが旦那さんのこと話に出す時旦那さんって言っててニコニコしちゃった。いやーすばらしいね。

夜はメンバーが入れ替わって久しぶりにまんぶうまで行きました。食べ放題のシステムが色々変わってて、あと食べ放題の唐揚げが美味しくなってて良かった。ここはまだしばらくお世話になりそうやなあ。

札幌でリモート勤務するのは初めてなので明日仕事って感じしないなあ、まあぼちぼちやりましょう。また明日。

 

#52