ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

いいビールグラスもついてきた

ぼんです。

 

今日で無事研修が終わりました。今日は最後の挨拶みたいなのとえらい人のお話ばっかりだったのでほぼ昨日で内容は終わってたんですけどね。社会人になってから今まではあっという間やなって感じてるんですけど、ここまで長いこと新入社員の研修が続いてる人があまり身近に少ないので、研修は長かったなと思ってます。9月からは仮の配属って聞かされてるんですが何やるんでしょうね、10月からは本配属らしいんですがここからの1ヶ月と何が違うのかよくわかんないわ。

終業後は研修の打ち上げってことで、zoomで懇親会がありました。それ用に会社からビールと食べ物が届きました、しっかりしてる〜。冷蔵便で何か届いたの初めてかも。クラス単位だと人多すぎてしゃーないのでずっと一緒に活動してた班単位で飲み会になりました。毎週顔を合わせる間柄だっただけに、対面でそういう機会がなかったのが残念やなと今になって思いますね。ウィルスてめぇ許さねえからな。

届いたプレモルがおいしくてすぐ飲んじゃったから2缶でもういっぱいです。明日から出社じゃけえ、今日もお疲れ様でした。

 

 

#65