ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

カツカレー

ぼんです。

 

昨日はお休みでした。定期券を作らなきゃだったので大通りまで歩いていった。用事を終えてうろうろして特に買うものも見つからなかったので、シタッテに入ってるやまやでご飯を食べました。めんたい味の唐揚げうまかった……。ご時世があれしてるので明太子おかわり自由が壺から取る形から挙手制になってましたね。明太子ご飯6杯もさすがに食べられないので2杯までにしました、絶好調にはなれないね。

f:id:f_bonbon:20210830195307j:plain

 

帰ってからは夜ごはんの時間以外ずっとApexしてましたけど、なかなか上手くならない。一番調子が良かったシーズンはもっとカジュアル戦もやってたなと気づいたので、カジュアルでもっとキャラコンと戦場馴れしましょうね~。

 

今日は講義形式の研修最終日でした。もう5ヶ月経ちましたか、早いもんですね。明後日からはまた出社が始まるらしい、先輩とかどんな人達なんだろうなあ~、多分大丈夫だけどちょっとは不安だよね。10月に本配属みたいなので、次行くところのままとも限らないらしいけど。

そういえば最近新しくゲームを買いました。とにかく森の中でサバイバルをしながら戦闘スキルを上げて、ボスを倒すとやれることが増えていって船とかも作れるようになるらしい。こういう形式のゲーム好きなんだよなあ昔から。TPSだけどキーボード操作に慣れてないからまともに生き残るだけでも大変、左手の中指がつりそうになりながらプレイしてます。早期アクセスらしくて今後のアップデートも期待できるゲーム。

store.steampowered.com

 

適度に書けることを貯めながら今後も書いていこう。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#64